2023年06月24日

『Reiの3分クッキング』

ホントはタイトルを『枇杷ゼリー』にした
かったけど

『Reiの3分クッキング』


『あれ?ララスウィーツに枇杷ゼリー出たんだ!!』って思われると困るからね!


私はLaLaのお菓子やケーキをこんなに愛してやまないのに、お店ではまったくもってスイーツ全般作っておりません。

こんなにケーキの宣伝とかしてるのに、全く作れないんですよー


でもね、そんな私が

お友達から枇杷をたくさんもらったから、自宅で娘と一緒に、枇杷ゼリー作り♪

イエーイ♪ワイワーイ( ≧∀≦)ノ楽しみ!!


のはずが、

『Reiの3分クッキング』


ちっ 娘はまったくやる気なしー
気づいたら、ひとり寂しく枇杷ゼリー作り

くっそー

大量の枇杷、ひとりで剥いたぜー


『Reiの3分クッキング』
出来上がった枇杷ゼリー

娘のお友達が喜んで食べてくれたから、よしとしましょ☆




タグ :りこあ

同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)