幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『行ってきます♪』

2009年04月26日

『行ってきます♪』

今日はこれから、子供たちと・・・・
『侍戦隊シンケンジャー』のショーを見に、
住宅展示場に行ってきますface01icon06
『行ってきます♪』

長男が小さい頃に行ったことがあるのですが、
すごく人がたくさん集まるんですよね・・・icon14
長男が、サインを欲しがって~~~結局サインをもらうために長い列に並んだ覚えが・・・。
写真は怖がって撮らなかったんですよっface02icon10

でははりきってでかけてきます!
次男が本物の!?シンケンジャーを見てどんな反応をするか楽しみですicon06


その後は・・・・
『米百俵コンサート♪』に行ってきます♪

子供達が一緒なので・・・静かに聞けるかしら・・・・!?

でも楽しみなので~~~楽しんできます!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 10:12 │家族
この記事へのコメント
今日は凄い楽しかったですね(*^^)うちの娘も大人しくしててよかったよ(>_<)
仕事が休みが取れて迷道院高崎さんや弥乃助さんの配慮で参加出来てよかったです(*^^)
またお店のほうにも行きますね(゚▽^*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月26日 20:05
ちいちいさんこんばんは♪

今日は素敵な時間が過ごせましたね(*^o^*)
久しぶりに演奏を楽しめました~♪
子供達にも生のいい音楽を聴かせることができてよかった(^O^)
でも次回はゆっくり、大人の時間を過ごしたいですねっ(≧∇≦)

またぜひ一緒に・・・よろしくお願いしますねっ☆
Posted by Rei at 2009年04月26日 22:32
今日はお世話様でした。
子供のうちから生の音楽。
絶対いい経験ですよね。
今度は大人の時間・・・。
では皆でチャリであの場所で・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年04月26日 22:38
今日はお目にかかれてうれしかったです!

うわさ通りのおきれいな方で、かける言葉が見つかりませんでした。

家の3人娘があれです!最後はひやひやものでした・・・

今度はお店に顔出しますね。

シンケンジャーいかがでした?娘の話だとレッドがいなくなるらしく・・・
Posted by ぼらぼら at 2009年04月26日 23:24
ぼらぼらさんこんばんは♪

昨日はごちそうさまでした☆
私もぼらぼらさんにお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
子供達もがんばってましたよねっっ!?子供ですからねぇ~☆
次回は大人だけで、ゆっくり(≧∇≦)
またお店にも寄ってください☆
Posted by Rei at 2009年04月27日 19:26