2009年04月19日

『オープン記念♪』

昨日に続き・・・本日もたくさんのご来店ありがとうございましたface01

今日は・・・・ララのお隣の『ゴールドジム』さんのオープン記念イベントがあり、
パーティー用のケーキのご注文をいただきました!!

こちらのケーキです♪
『オープン記念♪』
『オープン記念♪』

『オープン記念♪』
K-1ファイターの
天田ヒロミ』さんや

ボディービルダーの
鈴木 雅』さんが来店
し、

サイン会やセミナーがあったようで、とてもにぎわっていましたicon14



っと言っても・・・・正直どんな方なのかは存じてなくてface02icon10
お隣がフィットネスなんですから、少しは勉強しなくてはいけませんね・・・・。


でも・・・私、主人を見ればわかるのですが・・・・・・・・・
ムキムキマッチョな方はタイプじゃなくて
icon10


あっでも、ぽっちゃりもタイプではないんですよ!!
主人は、『出会った頃は、もう少しタイトだったんですicon06


話がずいぶんと、反れてしまいました!!ごめんなさいface02icon10


しばらくして・・・・・ケーキが戻ってまいりましたicon14
ケーキをカットしてお皿にのせることになっております。
『オープン記念♪』

『結婚式のケーキもこんな感じで用意をするのかしら!?』なんて言いながら・・・・♪

ちょっぴり幸せな気分♪





『オープン記念♪』

生クリームをしぼって・・・
苺を飾ってicon14

お色直しをしてicon12icon12





また・・・旅立ってゆきました!!











同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)

この記事へのコメント
私もマッチョは苦手です!(^-^)ケーキの旅立ちですね!美味しく食べる人の笑顔が目に浮かびますね!
Posted by ぼらぼら at 2009年04月20日 00:07
マッチョとケーキ!
う~ん、あると思います☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月20日 07:59
ぼらぼらさんおはようございます♪

昨日のブログを見て・・・主人はちょっぴり苦笑い!

旅立ったケーキ達は、また皆さんを笑顔にしてくれたようです♪
嬉しいことですねっ。
Posted by Rei at 2009年04月20日 09:15
ドラミさんおはようございます♪

マッチョとケーキ!ありですかねぇ~(≧∇≦)

マッチョと蕎麦もあると思います☆
Posted by Rei at 2009年04月20日 09:17
帰ってきたケーキを、そのままカットして
返すのではなく、きれいにデコレーションして
送り出す。

LaLaさんの、心遣いが、素敵ですね~
Posted by HARUMI at 2009年04月20日 10:21
ゴールドデコレーションにはみんな「おお〜っ」って感じでしたね。
もうメチャクチャ美味しかったです。
1切れでは足りず、2切れ食べちゃいました(笑)。またジムで鍛えなきゃ(苦笑)。
LaLaさんファンになりました。
Posted by minami at 2009年04月20日 11:54
HARUMIさんありがとうございます♪

『心遣い』って言葉、なんて素敵なんでしょう!!
その言葉を、ララに使ってもらえて・・・とっても嬉しいです。

大きなケーキはどうしても・・・・
苺の飾りのあるところと、ないところができてしまうんですよねっ。。。
なので、ちょっとお色直しを♪

HARUMIさんありがとうございます♪
Posted by ReiRei at 2009年04月20日 15:58
minamiさんこんにちは♪

『ゴールドデコレーション♪』この言葉をタイトルに使えばよかったです・・・。
すご~い人数でしたので、中までは潜入できなかったのですが、
『おお~~~っ♪』という声をいただけたのですね♪ 嬉しいです!!

主人とスタッフにも伝えますね!喜びますっ♪

『ゴールドジム』さんは確実に成果を出すっていう話を聞きましたぁ。
食べても心配なしですね♪

また鍛えて・・・・息抜きに寄って下さい。
minamiさん嬉しいコメントありがとうございました♪
Posted by ReiRei at 2009年04月20日 16:06