幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『やるベンチャーウィーク』

2022年05月24日

『やるベンチャーウィーク』

本日定休日☆今週は火・水は連休になります!

『やるベンチャーウィーク』
昨日より中学生の職場体験『やるベンチャー』が始まりました。

『やるベンチャーウィーク』
今年は長野郷中学から女の子♪


『やるベンチャーウィーク』
第一中学から男の子を来てくれてます。この子のお兄ちゃんも7年前にやるベンチャーに来てくれてるんですよ・・・びっくりするほど、そっくりです(笑)

ふたりとも一生懸命頑張ってくれてます♪

コロナの影響で3年ぶりの受け入れです。私達も久しぶりで、段取りにバタバタしちゃってますが・・・子供達にとって、よい経験・よい思い出になるよう、しっかり見守りたいと思います。




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 09:24 │ケーキ屋