幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『この頃の我が家の末娘☆』

2022年02月22日

『この頃の我が家の末娘☆』

『この頃の我が家の末娘☆』
小4になった末娘、女子力を上げてますよ~!!久しぶりの土曜日学童で作ってきました。


そんな娘が、なんと、日曜日にお友達とララスウィーツまで歩いて来たんですよ!!

(;゚Д゚)びっくりです!

まっすぐ歩いてくれば、3,5キロくらいなんですけど・・・

聖石橋を渡って、なぜか車と同じ17号経由で6,5キロ!!途中西小辺りで迷ったらしく、くねくね曲がり道。。。7キロほど、仲良しのお友達も想像をはるかに超えた距離に。ぐったり(笑)

毎週練習だったバレーボールなくて、暇なのはわかるけど・・・

すごくないですか??


ごほうびは何がいい?って聞いたら。
『この頃の我が家の末娘☆』
ちょびっとマンガを眺めたいと・・・(笑)


去年から末娘の愛読書は『ニコラ』
『この頃の我が家の末娘☆』
毎月楽しみしていて、墨から墨までぜ~んぶ熟読している。


親は仕事が忙しくても、仲良しのお友達とドライヤーで作れるチョコレート作りもバッチリ!!

『この頃の我が家の末娘☆』

スーパーまで歩いて、板チョコを買いに行ったり

『この頃の我が家の末娘☆』
パーツは、『ケーキ屋さんの娘』の特権を使って(笑)可愛くできてました。


『この頃の我が家の末娘☆』
女の子って、本当に可愛い☆

「親は無くとも子は育つ」
親がいなくとも、子はどうにか成長していくものだ。 世の中のことはそう心配するほどのこともないというたとえ。

とは、よく言ったものだが・・・


まだまだ私が一緒に過ごしたい!!

明日は祝日だけど水曜日だから店をお休みして出かけることにしました!今日の夕方から楽しみです!!



パティスリーララスウィーツ
毎週水曜日と隔週火曜日休み
2月22,23(火水)日
3月2(水),8,9(火水),16(水),22,23(火水),30(水)日
よろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)