幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『またこんな☆末娘』

2020年10月04日

『またこんな☆末娘』

なんと先週、またやらかしてくれました(;´д`)
『またこんな☆末娘』
右手の親指の曲がるところを、骨端線損傷だそうです。

土曜日学童で風船バレーボールをしてて、友達の腕にアタックをうったらしいです。学童からの電話に慌てて飛んで行ったけど・・・ついつい『本当に痛い?』『ママの顔見たら痛くなくなった?』なんて聞いてみたり、夜間救急も行こうか悩んだのですが、『足の骨折より痛い』と騒ぐのですぐに夜間救急へ。

突き指くらいだったら申し訳ないなぁ~と思い、先生にもすみませんと謝りながらレントゲンを。

骨折のちょっと手前、ヒビが入ってました!なぜか、ホッとした私達親子です。末娘も、ほらねという顔で私をチラ見。

ちょっと大袈裟なギブスになりました。

我が家のおてんば娘は、本当にやらかしてくれます(;´д`)私はくたびれます。


そんな小3の末娘とキャーキャー言いながら、ついつい変えちゃいました!

『またこんな☆末娘』
洗剤変えない?って、言うから~~~。

あぁ~イケメンに言われて変えるなんて、おばさんみたいでイヤだなぁ~なんて、正直思ってました。

これがね、使ってみたら最高なんです!
『またこんな☆末娘』
最高に楽チンです!

もうできないです!キャップに一度入れるなんて。楽チンすぎて。

ピューピュー、押すだけです!本当におすすめですよ!

末娘と誰がいい?と言いながら、いつもCMを見てますよ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)