幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『春ですね~♪』

2009年04月07日

『春ですね~♪』

今日は定休日でお休みでした♪
『春ですね~~♪』見つけました!!そして捕獲しました!!『春ですね~♪』

っと言っても、私ではありませんface02icon10長男です!!
『春ですね~♪』 『春ですね~♪』
『春ですね~♪』 『春ですね~♪』
発見!そして捕獲!そして撮影!そして・・・逃げられた!!

久しぶりに『食べ放題♪』へ・・・。
食事を終えて店の外にで出ると、
『あ~どうぶつのにおいがするね!!』っと次男。
『お腹もいっぱいだし、散歩がてら探してみよう!!』っと歩き出しました~~~、
す~ぐ見つかりましたicon14
『春ですね~♪』
『あ~うしさんだぁ!!』っと大喜び!
しばらく眺めて・・・満喫です♪♪♪


夕飯の時の兄弟の会話。。。。

2人はご機嫌でなにやら話しています♪
長男が『ねぇ~おにいちゃんは、どこがすき?』
次男が『う~んとね、かおとかまわり(全部)とかみんなすきicon06

すると長男が『一番好きなのはどこ?』

次男が長男に駆け寄って・・・・
『ここがいちばんすき!!』


『春ですね~♪』
『ここかい!?7番かい!?face07
ちょっぴり・・・拍子抜けの長男でしたface01

こんな会話もいつまで聞けるのかな????
まだまだかわいい年頃ですicon06


ララスウィーツは5月から定休日が変更になります。
毎週水曜日と第3火曜となります。宜しくお願いいたします。










同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:02 │家族
この記事へのコメント
春ですねぇ〜(*^^)ほのぼの感が最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お弁当作ってサイクリングとか楽しいかも(^^)

その前に11日のお花見だわ(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月08日 14:37
ちいちいさんこんにちは♪

写真・・・よく見ると、怖かったですね。。。。
でもほのぼの感が伝わってたならよかった♪

サイクリングねぇ~いいですね!
私はもっぱら散歩派なんですよ・・・。
サイクリングならもっと世界が広がりますね~♪

ちいちいさん 私ったら、このごろ気が抜けちゃって・・・
ブログを書くのにも、頭が回らなくて・・・・。
どうしちゃったんだろう!?
Posted by ReiRei at 2009年04月08日 15:01
春だから…って事もないか…(>_<)
お悩みですか…?!私でよければお話いつでも付き合いますよ(^^)あまり頑張りすぎないようにね(゚▽^*)

よかったらいつでもメールして下さい(^^)確かFaxに書いたような…^^;
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月08日 18:15
ちいちいさんへ

う~ん春だからかな・・・・・。

ちいちいさんありがとうございます♪
ゆっくりメールさせてもらいますね!!
ファックス!お店に飾ってあります♪♪♪
Posted by ReiRei at 2009年04月08日 21:35