幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › プリントデコ › デコレーション › 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

2020年02月26日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』

お渡しした翌朝、お店に電話を頂いた☆

『昨日予約のお誕生日ケーキを頂いた者なのですが・・・』

ひょえ~やだっ、何が不手際があったかしら??きゃ~どうしましょっ。一瞬動揺してしまった。

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
ケーキの仕上がりに感激したこと、素敵なお誕生日会になったこと、バッタのお腹が色が変わってリアルに仕上がっていたこと。お礼の電話をいただいた。

ケーキ屋さんて、なんて幸せな仕事なんだろ~☆『おめでとう』『ありがとう』『こちらこそありがとうです』そんな表現に溢れた仕事。本当に幸せ!!

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
ポケモンのマジパン平面タイプ!

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
ワンちゃんも家族よ!

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
やっぱり人気のアンパンマン!中は苺ショート、外はチョコ生クリーム。

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
新幹線ローソクのジオラマ仕上げ!







同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)