幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『同窓会とサファリ☆』

2020年02月24日

『同窓会とサファリ☆』

なんと、36年ぶりに小学校の同窓会がありましま~!

『いやぁ~、ムリ!恥ずかしくていけない』

あまりに久しぶりすぎて、気持ちものらなかっま。正直、幼くて可愛い小学生のままで終わりたいって思って。あっ、可愛いは余分か。

『同窓会とサファリ☆』
行ってみたら、本当に楽しかった!

36年ぶりに会っても、名前やあだ名がポンポン出てくるじゃない!私って、すごい才能。

時々、『???』って子もいたけど、名札に助けられて(笑)

クラスごとのテーブルで、うちのクラスはみんな仲良し!み~んないい顔をしてた!この36年を一生懸命頑張ってきたんだろ~なぁ~て思えた。

みんなで自転車で妙義山を登ったこと、軽井沢のスケートに行ったこと。思い出話にも花が咲き、あっという間の楽しい時間でした。

実家に帰ると末娘が起きて待っててくれた!とびついてきてくれる娘、可愛い~!

私だけ楽しかったのも。気が引けるから、末娘とふたりでプチデート!

実家に末娘を預けて、朝から仕事☆昼過ぎまでしてダッシュで帰宅!

さぁ~行くぞ!!群馬サファリ!
『同窓会とサファリ☆』

『同窓会とサファリ☆』

『同窓会とサファリ☆』

『同窓会とサファリ☆』

『同窓会とサファリ☆』

ライオンを見たら、顔真似☆

モルモットは係員さんに抱っこさせてもらったけど、触れない(笑)

洞窟探検では、キャーキャー悲鳴をあげて♪だっておでこにペロンって、何かが触った~キャー!

末娘ともめちゃめちゃ楽しい時間でした。でも入場料高い!!



中2の次男は、土曜の朝方出て
『同窓会とサファリ☆』
『中学剣道プレ関東大会』で岐阜へ。団体戦でリーグ戦突破!ベスト16の結果

本当によく、頑張ってるね!

楽しかった時間のおかげで、またがんばれる!!よ~し、今日もがんばるぞっ!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『祝⭐︎こどもの日』
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『祝⭐︎こどもの日』 (2024-05-04 15:07)
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)

Posted by Rei at 08:18 │家族