幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『うちの子天才??』

2019年11月13日

『うちの子天才??』

中学2年の次男。美術の作品『一輪挿し』ですって☆

すごいですよね?うちの子、天才かも!
『うちの子天才??』
三つ編みし直した紐が、花びらみたいに

1本くるんと飛び出してるのは、ぶら下げても飾れる用にだそうです笑

『うちの子天才??』
下から順番に丁寧に編んであります!

我が家に一輪挿しなんていう素敵なものはないのに、イメージできるのが凄いなと思いました。

次男には想像力あふれる柔らかい頭で、ず~っといてほしいと願っているんだけど。長男の背中を見てるようで、勉強して東京の大学に行きたいと言ってる。

でもね、普段からの勉強時間が、長男の中2の頃とは違うんだよなぁ~。。。弟よ、なんでもお兄ちゃんと同じにやれるんだという、その幼い想いから目覚めて~。

私は次男の持つ感性と、誰にでも優しいところが大好き☆

明日は三者面談、楽しみだね!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:05│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。