幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ギフト › 『もうすぐホワイトデー♪』

2019年03月11日

『もうすぐホワイトデー♪』

3.11今日という日を忘れることなく、無事に日々を過ごせていることに感謝したいと思います。

3月14日(木)はホワイトデー!!13日は水曜日ですが、営業します!!

ホワイトデーが近くなると、男性のお客さまがたくさんいらっしゃいます。そしてお菓子の前で固ってます、やっぱり悩みますよね♪そんな姿も、素敵です☆

いろんなギフトご用意します‼
『もうすぐホワイトデー♪』
おいしいお菓子がいっぱい

『もうすぐホワイトデー♪』
新商品グラノーラショコラ!サクサク食感がいいの☆

『もうすぐホワイトデー♪』
オランジェット ドライオレンジとチョコレート☆

『もうすぐホワイトデー♪』
1度食べたらクセになる美味しさ!

『もうすぐホワイトデー♪』
やっぱり女子はチョコが好き。ベビーピンクの可愛いギフト!

この他にも『とろける生チョコレート』『ダックワーズ』『マカロン』などなど。。。

ぜひお待ちしています!
パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:00 │ケーキ屋ギフト