幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『母の日はやっぱりケーキ☆』

2018年05月11日

『母の日はやっぱりケーキ☆』

5月13日日曜日は母の日ですね☆

『いつもありがとう♪』の言葉と一緒にケーキはいかがですか?

『母の日はやっぱりケーキ☆』
可愛い『母の日デコレーション』

『母の日はやっぱりケーキ☆』
『マンゴープリン』

『母の日はやっぱりケーキ☆』
『苺のヴェリーヌ』がミックスベリーになりましたよ☆

『母の日はやっぱりケーキ☆』
『フランボワーズバニーユ』

などなど色んなケーキをご用意しております!!

高崎市飯塚町382
パティスリー ララスウィーツ
0273629966


ちょっこり我が家の話。

小学校一年生になった末娘。学童で宿題を済ませてくるのだけど・・・・これがひどい字を書いてお帰りになる。友達と遊びたいのもよくわかる、賑やかすぎて集中できないのもよくわかる。

でもね、でもね・・・・こりゃないだろう~~~??っという、ひらがな。

結局ね、毎日すべて消して書き直しているわけなのだけど。。。

も~~~~~~~~う(´;ω;`)ウッ…くたびれた私!!

びちぎれた★

末娘めちゃくちゃ上手な字で、ちゃきちゃきと書くじゃない。。。ちゃんと書けば書けることを知ってるのよ。ぶちぎれる前に、最初からその字で書いてくれ。頭の中の血管が切れるんじゃないかと、自分の身が心配。

末娘はケロっとした顔をして、さらに上手にかけた字をどや顔で見せてくる★3番目って恐ろしい。

もうすぐ母の日、怒らない母になる努力をします。




同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)