幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『当たったよ~♪』

2009年03月17日

『当たったよ~♪』

子供達の大好きな『ガリガリくんのアイス』シリーズの・・・
クリームバナナ味の『ガリコちゃん♪』当たりがでたよ~~~face02
『当たったよ~♪』
当たりが出たのは、長男ですぅ~!
さっそく!よくなめて・・・ふ~ふ~して・・・宝箱にicon27
私は、王道のソーダ味『ガリガリくん』が好きicon06

『ガリコちゃん』のコは漢字だよ~だってicon10『ガリ子ちゃん』でした~~~!!きぇっ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 17:12 │家族
この記事へのコメント
ガリガリくんの女の子版があるんですね、知らなかったです。
なごみもガリガリくん当たった事ありましたが、当たりが出ると嬉しいものですよね~
Posted by なごみなごみ at 2009年03月17日 17:39
なごみさんこんにちは~♪
なごみさんがガリガリくんを食べてる姿は想像できないですぅ(≧∇≦)
女の子ガリ子ちゃん、私も初めて知りました☆でも息子が言うには前からあるみたいですよ(^O^)
Posted by Rei at 2009年03月17日 17:43
あたり棒は、交換しないで、宝箱に入れておくんですか??
それもまた、いいかもしれないですね!!!
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年03月17日 18:23
beepのママさんこんばんは♪
そうですよねっ交換しないのって思いますよね(?_?)
『アイスが食べたいのに、ママが買ってくれない時のためにとっておくの!』だそうです(^。^;)笑っちゃいますね☆
Posted by Rei at 2009年03月17日 18:50
ガリガリ君に女の子版があるんですね。
子供さんの知恵はすごい! とっておいたの忘れないといいですね。
うちの子は飲みかけのジュースをたんすにしまい、見つけた時にはもう飲め
ない状態に・・・でもあたり棒なら大丈夫かな?
おめでとうございます。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年03月17日 18:59
ぼらぼらさんこんばんは~♪
私がそうなんです、お気に入りのお菓子を冷蔵庫に隠して忘れるタイプですf^_^;
長男は宝物を休みの日も持ち歩くタイプなので、大丈夫そうですよ(*^o^*)私に狙われなければ~(`∇´ゞ
ありがとうございます♪
Posted by Rei at 2009年03月17日 19:13
来年の特賞はぼくちんですよ☆
Posted by ガリゴル少年 at 2009年03月17日 19:24
ガリガリ君懐かしいですねぇ〜(^^)発売当初はよく食べましたが最近は食べてないなぁ〜。
発売当初は50円だったような気がするんだけど、今っていくらするの?!
にしても当たり棒いいなぁ〜(≧▽≦)昔から当たった事ない…(ーー;)

アイスが美味しく食べられる季節になったんだ(^^)うちも娘っこがアイス騒ぎが始まるな…(>_<)
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月17日 19:38
ガリゴル君こんばんは~♪
ねぇ来年の特賞って何ですかぁ(?_?)特賞!? 何か当てるの?(*^o^*)
Posted by Rei at 2009年03月17日 23:20
ちいちいさんこんばんは~♪
ガリガリくんは、今はコンビニだと60円だったと思います~(^O^)
ガリガリくんを食べ終わる頃には、みんな寒くなっちゃってました(>_<)私も冷えきっちゃいました☆
まだちょっと早かったかも~!
Posted by Rei at 2009年03月17日 23:27