幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『どうぶつ?デコ☆』

2016年07月16日

『どうぶつ?デコ☆』

本日も元気に10:00~19:30営業しております♪


この頃、『カッパ』流行ってますか??

『どうぶつ?デコ☆』
先日も『カッパ』、今週も『カッパ』。こちらはお任せのカッパ。

この間は、どうぶつの森のカッパさんでした♪
でも、カッパはどうぶつじゃないですよね?????


こちらは間違いなく、どうぶつの人気No.1ですね☆
『どうぶつ?デコ☆』
可愛いパンダです!





パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
7月のお休み
毎週水曜日と今月は26日の火曜日!

8月のお休み
毎週水曜日と8月22(月)~26(金)日臨時休業いただきます。宜しくお願い致します。

ホームページはこちら



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)