幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『写生大会☆次男』

2016年04月17日

『写生大会☆次男』

今日は本当にいいお天気で・・・暑かった☆

昨日は次男の育成会の写生大会でファミリーパークへ行ってきました♪
『写生大会☆次男』
いい景色☆

5年の次男が6年不在の代わりとして開会宣言!とっても上手にできました!!はなまるっ♪




せっかくの写生大会!!私は育成会の役員を受けているので・・・午前中はずっと会議★まったく子供達との時間が過ごせませんでした・・・


それでも親はいなくても4歳の末娘は、迷子防止用の育成会のTシャツを着せてもらいみんなと仲良く過ごせてました!
『写生大会☆次男』
向こうで木にぶらさがっているのが、末娘♪



どこの学校でも育成会の会員は減っているようですね。役員が大変といろいろあるのでしょうけど、いろんな方に大事にされたりいろんな子供達と接する育成会。。。私は好きです!子供たちの笑顔に、またやる気満々になります。


役員になると荷物が増える。でも次男がちょこっと手伝ってくれるのが嬉しい・・・
『写生大会☆次男』

『写生大会☆次男』
あんなに自由人だったのに、こんなにお兄ちゃんになっちゃって・・・




タグ :育成会

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 21:24 │家族