幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『お疲れ様☆やるベンチャー♪』

2015年06月12日

『お疲れ様☆やるベンチャー♪』

こんばんは!Reiです☆

本日で今年度の寺尾中学・長野郷中学・豊岡中学のやるベンチャー・中学生職場体験が無事終了しました☆
『お疲れ様☆やるベンチャー♪』
お疲れさま!!何といっても一番疲れたのは、スタッフのイイヅカちゃんでしょう・・・・自分の仕事をやる合間に、仕事を教えるのですからase01本当にありがとう♪


豊岡中学のやるベンちゃん達、いい笑顔でケーキも作れました☆
『お疲れ様☆やるベンチャー♪』
厨房の仕事もいろいろ覚えて、よく頑張ってくれました!


そして先月末の長野郷中学のやるベンちゃんは
『お疲れ様☆やるベンチャー♪』
『将来の夢はパティシエ―ルです!』と明確!今どき珍しい♪がんばって!


この一週間が、子供たちの将来に少しでもお役に立てばと思っています♪みんなおつかれさま!



さてさて・・・・・
この頃ブログのアップもままならない私です・・・ごめんなさい。厨房の人手が足りず、私が作業を覚え手伝っている毎日です・・・・接客と違ってこれがまた力仕事と細かなgグラム単位の作業に、慣れない私は本当にぐったりしております!

お菓子作りが好きな方、力仕事お任せ!という方、g単位の細かな仕事得意!!という方。土日できる方大歓迎!!ぜひ!!ララスウィーツにご一報ください♪お待ちしております☆



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 20:53 │ケーキ屋