幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 本日は母の日でした☆

2013年05月13日

本日は母の日でした☆

こんばんは、MASAです!

今日は母の日でした。
朝からたくさんの方に来店いただき大変ありがとうございました。

本日は母の日でした☆

唐突ですが・・・

ケーキ屋さんは母の日を過ぎるとだんだんと暇になってきます。

来月は父の日がありますが母の日ほどは盛り上がりません★
世のお父さん方、共にがんばりましょう(泣)

陽気もだんだんと暖かくなり、そして暑くなり、夏を迎えて・・・
 (さっき、ゆずが夏色を歌ってた)
涼しくなる秋ごろまでは大分落ち着いてしまいます。

でもこの間に忙しい季節には出来ないことや新しいことに
色々と挑戦していきたいと思います!

もちろん仕事もきっちりこなしますので今後ともよろしくお願いいたします☆





タグ :母の日

同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:25 │ケーキ屋
この記事へのコメント
昨日、母の日セットを予約購入させて頂きました。母も喜んでいましたよ~(*≧∀≦*)LaLaさんのフルーツ巻きは、家族で分けましたが、美味しかったです。
父の日は…毎年困るところですが、父は甘党なので、またLaLaさんのケーキにしようかなぁなんて考えていますよっ。
ケーキがいつも魅力的で迷っちゃいます~(//∇//)
Posted by Angel at 2013年05月13日 12:00
母の日は通販で定番のカーネーションを贈りました。

父の日って本当に盛り上げりませんよね。
通販サイトでは母の日特集みたいなのはありましたが
数年前までは父の日特集が無くてビックリでした。

MASAさんのスマホは充電カバーって大丈夫ですか?
自分のはカバーがちぎれかけてます。
ネットで調べた感じだとその場で交換は無理らしく
お預けで修理出さないとダメみたいなんですよね。
どーするかチョット悩んでます。
Posted by パットン at 2013年05月17日 00:47
Angelさん、今頃になってすみません。

先日はどうもありがとうございました!

母の日は盛り上がるのに何故か父の日は…

何か面白いものが出せればと思っています!!
Posted by MASA at 2013年05月19日 22:38
パットンさん、充電カバー、自分のは今のところ大丈夫ですが価格.comをみると同じ事例がけっこうあるみたいですね。

(一部の?)ガラケーみたいにクレードルで充電できればなってつくづく思います。
そういうのもあるのかな?

すぐ使えなくなるわけじゃないのが悩みどころですね。
Posted by MASA at 2013年05月19日 22:46