2008年12月03日

涙のわけ

涙のわけ
9歳になった長男の悔し泣き・・・・・・・icon11icon11icon11

今日、待ちに待った持久走大会で、

なっなんと転倒face08icon10

その後も一生懸命走って、ゴールの直後    涙がぽろぽろ。。。。。。。

てっきり痛くて泣いているのかと思ったら、

ある友達に負けたこと。

うちの長男に対して「絶対に負けたくない」と日頃から豪語している友達。

勝ったその友達がやってきて、「○○番かぁ~」っと言いながら自分の番号を見せたんです。

長男が・・・・・・・・・・・また泣いた。



あまりの悔しさに、仕事に戻った私もしばらくは放心状態face07

でも我が子の凄いところは、涙をしっかりバネにして成長するところicon06

以前も同じことがあったんです・・・・・・・習い事『テコンドー(韓国空手)』で。

大会で負けて、涙。。。。。。。。。。。でもその次の大会では、しっかりメダルをとりました。

涙のわけ

毎日毎日練習をして努力を重ねる姿は、我が子ながらあっぱれですicon14face01

がんばって   ママはいつも味方だよicon06






















タグ :子育て

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:27 │家族