幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ぼく、ドラえもん☆

2012年05月05日

ぼく、ドラえもん☆

こんばんは、MASAです!

GWも終盤ですね。
いい思い出は出来ましたか?
ん?まだですか?
大丈夫あと1日ありますよ☆

ちなみにGW中はあいにく水曜が祝日にあたらず通常営業です!

でも、もしドラえもんがいたら、ちょっとした間にどこでもドアなんかを
使って家族で旅行なんかしてみたいですね☆

さて、最近のデコの注文でドラえもんが人気です。
この1週間で何台かご注文をいただきました。

ぼく、ドラえもん☆

本日も女の子が喜んでくれました☆
ありがとうございました!


話は変わり、最近やってたCMでジャンレノがドラえもん役のアレ、
結構好きです(笑)



シリーズの中でも前田敦子扮するジャイ子にデレデレして、静香ちゃんに
ビンタを食らうシーンが笑えます。


最後に・・・
ドラえもんの声はやっぱり大山のぶ代がいいな。




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:56 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ドラえもん♪
カワイイですねぇ~^^
あのCM 好きです☆
今度、ドラミちゃんお願いしようかなぁ(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月05日 23:09
ドラミちゃん、あ、いいですねドラミちゃん!

今度作ってみようかな☆

ご注文をお待ちしております(笑)
Posted by MASA at 2012年05月06日 22:48