幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『クリスマス限定☆プリンアラモード♪』

2011年12月02日

『クリスマス限定☆プリンアラモード♪』

今日も素敵な一日になるように、元気出していきましょう!!
はい!!今日はこれから旗振りです!!がんばります☆


12月になりララスウィーツのショーケースの中は、もうクリスマスです♪

今日はフルーツがたっぷりのプリンアラモードをご紹介します☆
『クリスマス限定☆プリンアラモード♪』
『クリスマス限定☆プリンアラモード♪』

新鮮卵を使用したコクのある焼きプリンにカラメルソース!!
可愛いサンタクロースのカップで登場です。

食べ終わっても嬉しい可愛いカップですよ♪


夕方ご来店の方はぜひお取り置きのお電話を☆
027(362)9966



いつも携帯でララのブログを見ている方へ・・・
ぜひパソコンからブログをのぞいてみてください♪
ヘッダーがとっても可愛い~んです☆末娘のイメージカラーピンクです(笑)
主人がいつも季節で変えてくれてます!ぜひぜひ見てくださいね。


『クリスマス限定☆プリンアラモード♪』



同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
クリスマスいちごだ〜!!
この、ホワイトパウダーがかかったいちごがたまらなくて。。。

く〜っ!!食べたいぞっ!!(≧▽≦)


ヘッダーが、こまめにかわっててスゴいな、と思うわけです。
意外と手間なんですが、
そういうとこ、さすがだなと(^-^)

また食べにいこうっと(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年12月02日 07:46
くみちょうさんおはようございま~す

フルーツいろいろのっかっていいでしょ~♪
私もいちごに粉糖大好き(*^_^*)


ヘッダー大変みたいね、マサが文句も言わず変えてくれてるから(^O^)私もどんなヘッダーかは、アップされてからのお楽しみなのよ(笑)
Posted by Rei at 2011年12月03日 07:54