幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 夏祭り in アムラックス☆

2011年08月08日

夏祭り in アムラックス☆

今なら『化身』が出せる!?

夏祭り in アムラックス☆

こんばんは、MASAです!

イナズマイレブン見てますか?

子供達に人気のサッカーアニメですが、今、池袋にあるアムラックス東京で
『イナズマイレブンGO 夏祭り in アムラックス』というイベントをやっています。

ウルフェスのついでに行ってみました。(お金かかんないしね☆)

アムラックス・・・いったことのある人はご存知だと思いますが
ここはトヨタ車の総合ディーラーみたいなとこで、今販売している車が
すべて展示してあり、触れたり試乗したりすることが出来るところです。

そんなアムラックスですが夏休み期間中だけイナズマのイベント
をしているようですね。

ただ、そこは無料のイベントなのでそんなに大げさな感じでは
ありません。

でも子供達はけっこう楽しんでいたようです!


まずはスタンプラリー。
夏祭り in アムラックス☆
3つ集めると何かもらえるようですが、日にちが決まっていて
この日はスタンプだけ押しただけでした。残念★


イナズマ仕様のプリウスに乗ったり・・・
夏祭り in アムラックス☆ 夏祭り in アムラックス☆


ぬり絵を塗ったり・・・(笑)
夏祭り in アムラックス☆

結構満喫☆


そして最後にアナログ的?特撮コーナー☆
夏祭り in アムラックス☆

“イナズマ”を見ている方はご存知だと思いますが、『化身』
(キャラクターの持つ守護霊的なもの)を背景に写真を撮ると
いかにもそれが出ているように写せるというコーナー(笑)

次男は超ノリノリ☆
夏祭り in アムラックス☆

長男はちょっと恥ずかしげ★
夏祭り in アムラックス☆

まあこんな感じで撮影して、後でトリミングをかけると
一番初めの画像1のようになります。

お近くに出かけた際にいかがですか?





Posted by Rei at 19:51