幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › meiji ブルガリアヨーグルト☆

2011年03月28日

meiji ブルガリアヨーグルト☆

琴欧州もきっと淋しいはず・・・

こんばんは、MASAです!

普段何気なく買っていたヨーグルト。

今では手に入らなくなりました。

meiji ブルガリアヨーグルト☆

お気に入りのものが無いのは困るけれど、
それ以上に困っている人たちはもっといる。

スーパーに行ってもすっからかんの棚が目立つ。

いつか普通に、買いたいものが買えるような日が
来ることを祈って・・・

がんばれ!NIPPON !!


同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:31 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ヨーグルト大好きなくみちょうです。
毎日一本は飲むヨーグルトを飲んでいた身としては
いまの現状はリアルにツラい(ToT)

早く買いたいものが買える世界を取り戻しましょ♪
がんばれ!NIPPON!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年03月30日 00:37
くみちょうさん、ほかにも色々ありますよね。
コンビニやスーパーに行っても日によっては全然なかったり・・・
でも被災地のことを思えばなんてことないけどね。
今一番気になっているのは夏の計画停電です。
コレやられるとかなりキツイです★
Posted by MASA at 2011年03月30日 23:22