幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『いけない母親☆』

2011年02月20日

『いけない母親☆』

昨日の仕事帰り・・・・・・・

ふたりでこっそり食べました♪
『いけない母親☆』
主人と次男には内緒で・・・・ごめんなさいね★


ララの近所、ウニクスのサーティーワンです!
私は『りんごのシャーベット(1・2月限定)』と『ラムレーズン』
長男は『ベリーベリーなんとか』と『オレオのクッキー&クリーム?』


昨日は土曜日、学校が休みの長男がお店のお手伝い!

スタッフからバレンタインの義理チョコをもらったばかりなので
これがまた、よ~~く手伝いました☆

ダンボールを運んだり、袋詰めのシールを貼ったり・・・
とくにフレッシュなツイちゃんに『ありがとうございます』なんて言われると、なおさらよく働きます(笑)(松ちゃんに失礼だよね!!)


保育園へ次男を迎えに行く前に、『次男の分まで大きいのを食べちゃおうよ♪』・・・そうです、私はいけない母親です。
『いけない母親☆』
りんごのシャーベットがめちゃくちゃ美味しくて!長男も『ちょっとちょうだい♪』『またちょっと♪』 いつもなら食べすぎだよと怒るところですが、次男の分で・・・サイズをスモールじゃないくてレギュラーにしてるから☆でっかくて安心!!


しばらく食べると・・・・・長男が・・・・・・・・・


『誰かに見られてる気がする★』後ろめたさからでしょうか~~~~~


え~~~?????やだ~~~????どこ??どこ??


なんだ!この人達か・・・・・・。


『いけない母親☆』
気の小さい長男です(笑)後ろめたいことはしないほうがよさそうですね。



次男が保育園から帰宅すると、バッグからなにやら出してきて・・・・
『斜めに切ると、お水をいっぱいすうから♪』なんて言いながら、

コップに飾ってきてくれました!!
『いけない母親☆』
『ママにおみやげだよ♪黄色のが見えてきたでしょう~きれいでしょう~』



うううううううううううううううううううううううううう~~~~すまない次男よ(涙)

長男もこれには思わず苦笑い★私をのぞきこんでおりました。

子供は真っ直ぐな心で育てましょう・・・・・・・いけない母親でした、反省。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:47 │家族
この記事へのコメント
あははっ(笑)。昔を思い出した。「ママって、倍いろんな物食べられていいね!」って娘たちに言われたこと…。あーちゃん(長女)、のんちゃん(次女)。
長女「ママさぁ〜のんちゃんと〇〇のお店に居たでしょ?何食べたの?」………そして    
次女「おねぇちゃんと〇〇食べたでしょ!」
ふたり娘「ママって、いろいろ食べられて いいよね!皆で居るときも食べられるしさ」って(笑)。
どっちも、しゃべっちゃうから、ないしょじゃなくなるから……そして、子供達も「ずるい〜!」なんて気持ちになっていないから、大丈夫だよ!  ママは、頑張ってるから、ご褒美なんだね〜って思っているよ!\(^O^)/。だから、またまた食べちゃってね。今度は次男くんと。
Posted by めぐみん at 2011年02月20日 09:29
めぐみんさんこんにちは~♪

ホントにっ、ママって倍食べられますよね~~☆

内緒で食べても『ガリガリくん』くらいなのに、サーティワンだったから長男もちょっと後ろめたさがぁ~f^_^;


主人にも内緒(笑)


でも次男の優しさには・・・後ろめたさ&罪悪感がぁ~倍増(^_^;)長男も昨日はめちゃくちゃ次男に優しかったのが笑えましたよ♪

次は次男とね(*^_^*)
Posted by Rei at 2011年02月20日 13:36
だいじょぶ!!

次は「次男」と内緒で。
その次は「MASA」さんと内緒で。てなわけで、あと二回は行けます!!(^皿^)

あっ、足りなかったら私もいきますよ(爆)

そうか、ウニクスには「31」があるのかぁ。。。
Posted by くみちょう at 2011年02月20日 21:45
くみちょうありがとうございます☆

じゃっあと3回は行けるわね~内緒で♪
あらあらっ、主人が隣でにらんでますぅ(*^_^*)


それにしてもサーティワンは美味しいよねぇ!
レギュラーダブルのワッフルコーンで620円☆かなりのご褒美よねっ♪

次はなに味にしようかなぁ~(o~-')b
Posted by Rei at 2011年02月20日 22:58