幸せのレシピ patisserie La La Sweets › チョコレート › 『とろける生チョコ☆登場です♪』

2011年01月15日

『とろける生チョコ☆登場です♪』

今晩・・・本当に雪が降るのかなぁ??


私ね・・・昔は、雪が大好きだったんです!

東京に勤めていた頃・・・ライトアップされた高層ビルの間、キラキラ照らされた雪が深々と降り続く様をずっと見上げていたことを思い出します☆

『東京の雪って、なんて綺麗なんだろう~♪素敵だわぁ~♪』なんて・・・

あこがれだけで東京に就職した私は、魔法がかかったようだった☆
見るもの全てが違う世界のように思えて。なにもかもが・・・。


その魔法が切れるのに5年もかかっちゃったんですけどね(笑)




雪は雪だわ!!現実よ!!
主人の仕事が早いから、自宅周りの雪かきは私の仕事!


神様お願い・・・・・雪を降らさないで★★★



さぁ~~今日ご紹介するのは、とろけるおいしさ『生チョコレート』です♪
もちろんバレンタインにも人気のチョコレートです☆
『とろける生チョコ☆登場です♪』
(この写真、めずらしく上手に撮れてますよね♪私だってできるじゃん☆)

長男がひと口食べて思わず『うまっ☆』っと、こぼしたくらいです!

リキュールのグランマニエが、ほんのりいい感じで効いてます☆
ひとくち食べたら、止まりませんよ~~♪

『とろける生チョコ☆登場です♪』
(あ~~残念、後ろのお花にピントが・・・まっこんなときもあります(汗))

ちなみに、先日主人がアップした『生チョコタルト』の生チョコとはレシピが異なりますので・・・また違う生チョコの味わいがお楽しみいただけるんですよっ♪

このとろける感じをぜひ・・・おためしくださいね☆



今日は主人はパーティーにお出かけしてます!
復活祭だね~♪  楽しんでるかな??



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『チョコミントタルト☆』
『ホワイトデー限定☆生チョコ』
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『チョコミントタルト☆』 (2023-04-21 06:30)
 『ホワイトデー限定☆生チョコ』 (2023-03-12 07:30)

この記事へのコメント
復活にはもうちょいかなー


でもキーボードがうなってたよ



雪ふんなくてよかったね。今度はレイちゃんも一緒にね*
Posted by ロシェPaPa at 2011年01月16日 03:13
は~いお疲れさま♪楽しかったって~(*^_^*)

トムキャットでも歌ったのかと思った(笑)


次回は一緒にねっ♪
Posted by Rei at 2011年01月16日 08:54