幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『お誕生日ケーキ♪』

2011年01月11日

『お誕生日ケーキ♪』

今日は寒かったですね~~!ケーキ屋はさらに寒かったです。。。


『ケーキ屋さんのお仕事☆』って響きはいいんだけど、
”女の子”には(もちろん私も含めて♪)、めちゃくちゃ過酷な職場なんですぅ☆

だって、冬も夏もいつでも・・・・・とってもとっても寒いのです!!
とくに午前中はケーキの仕上げがあるので、凍えそうですよっ(汗)



それでも、お客様の喜ぶ顔が見たくて♪
寒さに負けず、ホッカイロをいくつも貼ってがんばる私達です(笑)

(そうです!!風邪なんてひいてる場合じゃありませんからね★)


さぁ~~~、そんな大事なお客様の誕生日ケーキをご紹介しましょう☆

やはりプリントデコが多いのですが、プリント以外にも可愛いケーキがいっぱいあるので・・・・本日はこちらのケーキをご紹介しますね!!
『お誕生日ケーキ♪』
フルーツたっぷりデコレーション☆カラフルでとっても華やかでしょう♪


クラシックショコラのハート仕上げ☆可愛くお願いしますとこのとでした!
『お誕生日ケーキ♪』

フロマージュ☆
『お誕生日ケーキ♪』
『お誕生日ケーキ♪』
フォークを入れた時の、ズブズブっとした感じがいいんですよね~~♪


ザッハトルテ☆最近の私のお気に入りケーキです♪パズルがいいでしょ!
『お誕生日ケーキ♪』

みなさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日になりますように・・・・



寒くなってくると、やっぱりチョコレートケーキのご注文が増えるんですよね☆
体が甘いものを欲するのでしょうか??

ザッハトルテ~~~~うんまいですよ~~~~~♪♪♪

みなさんはどんなケーキが好きですか??






同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
ザッハトルテ、うんまいですよね~(>▽<)
他のも好きだけど、今一番はザッハトルテかなあ~♪

秋~冬ってチョコがおいしい季節ですよね。
チョコ特有の滑らかさが、口の中から「あったまる」気がします(^^)
Posted by つぶ at 2011年01月11日 20:35
つぶさんもお気に入りに入れて下さいましたかぁ~嬉しいです(^O^)


『あったまる』って感じ、わかります~♪

また新しいチョコケーキも登場しますので、楽しみにしてくださいね☆
Posted by Rei at 2011年01月12日 01:20