幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › メトロに乗せられて☆

2010年09月17日

メトロに乗せられて☆

・・・といっても地下鉄ではありません。

夜が明ける前の朝の外の風は少しひんやりしていました。

メトロに乗せられて☆

こんばんは、MASAです!

今日オープンだって言うから・・・

朝6時にオープンだって言うから・・・

行って来ました。

5時45分頃行ってみた。

入り口でいろんな人が並んでいます。

メトロに乗せられて☆


中へ入ってみた。


メトロに乗せられて☆
いろんな肉が並んでいます。


メトロに乗せられて☆
いろんなチーズが並んでいます。


メトロに乗せられて☆
いろんなワインが並んでいます。


メトロに乗せられて☆
いろんなビールが並んでいます。


こんな大きなタバスコがありました。
メトロに乗せられて☆
コレを料理にかけて食べている人をみたら、きっと度肝を抜くことでしょう。
1ガロン(3.8リットル)って!!


そんな店内はアラスカの様に寒く、ジャンパーの貸し出しをしていました。
メトロに乗せられて☆
・・・が圧倒的に来客人数のほうが多く、Tシャツ短パンで来ていた外国の方は
ブルブルと震えてこう言っていました。「ココはアラスカよりサムイヨ・・・」(ウソです)

そんな冷えた体を温めてくれる無料のホットコーヒーや味噌汁のサービスも
ありました。


仕事前に行ったのでゆっくり見ていられなかったので、定休日に
また行ってみようと思います☆


帰り際にちゃっかりトートバッグもいただいちゃいました☆
メトロに乗せられて☆









同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:23 │ケーキ屋
この記事へのコメント
皆さん、行動が早いですね~朝も早い!
うちも、定休日に行ってみよう~と
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年09月18日 07:00
うきゃー☆

たのしそうぅぅぅ!
って、行けたとしてもきっと冷やかし客。

だから余計な人は入れないんですかねぇ(;_;)


でも、みたことのない食品って面白いですよねー
無駄使いしちゃいそうっ☆
Posted by とこぶし at 2010年09月18日 07:02
同じ会員制のコストコとは違い
飲食店などやってる
業者専用のスーパーのわりには
人が並んでますね(^_^;
お店に使うよさそうな物ありました?
Posted by パットン at 2010年09月18日 08:18
ドラミちゃん、やっぱり定休日にゆっくりがいいかもです!

ただ、かな~り寒いので気をつけてね☆
Posted by MASA at 2010年09月20日 01:05
とこさん、出勤前だったのでゆっくり見れませんでしたが
いろんなものがあって面白かったですよ!
次回のメトロおふ会でボクと握手☆
Posted by MASA at 2010年09月20日 01:07
パットンさん、結構人がいっぱいでした。
みんな何の仕事してるのかな~と想像しながらうろうろしてました(笑)
いいものは・・・どうでしょう?
またゆっくり見に行きたいと思います☆
Posted by MASA at 2010年09月20日 01:12