幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 焼き菓子 › 『甘酸っぱい♪さくさくメレンゲ』

2010年09月05日

『甘酸っぱい♪さくさくメレンゲ』

はい☆ウチのスタッフは集中して仕事しています!
こういう時は話かけてはいけません☆☆☆
『甘酸っぱい♪さくさくメレンゲ』
でもついつい・・・・『口が開いてますよ~』っと声をかけたくなる私。

こちらは『木苺のメレンゲ♪』です!
心を込めて・・・むにゅっ・むにゅっ・むにゅっ☆このあとオーブンへ
『甘酸っぱい♪さくさくメレンゲ』
メレンゲの甘さと木いちごの酸味がとってもおいしいんですよ♪
お子さんからお年寄りまで、人気です!
『甘酸っぱい♪さくさくメレンゲ』
オープンからがんばってくれている、スタッフの松ちゃん!
コツコツと仕事をしてゆくところは、本当に職人。

この粒ぞろいなメレンゲをみるとわかるでしょ??
私にはできないわ・・・。みなさんにも・・・無理でしょう??


松ちゃんは、今年の夏は朝5時半からお母さんと散歩をしているらしいです♪でもね・・・お母さんとじゃなくて、早く素敵な男性と散歩してほしいなぁと願う私です(笑)

松ちゃんが心を込めて絞った『木苺のメレンゲ♪』¥100です☆
どうぞよろしくお願い致します!

追伸*素敵な方がいたらぜひ、私までご一報ください(笑)



同じカテゴリー(焼き菓子)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ガレット・デ・ロワ』
『お母さんありがとう♪』
New Dacquoise ☆ニューダックワーズ
『ホワイトデー☆ギフト』
『ホワイトデー限定☆生チョコ』
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『お母さんありがとう♪』 (2023-05-13 23:08)
 New Dacquoise ☆ニューダックワーズ (2023-04-25 17:46)
 『ホワイトデー☆ギフト』 (2023-03-12 07:30)
 『ホワイトデー限定☆生チョコ』 (2023-03-12 07:30)

Posted by Rei at 07:19 │焼き菓子
この記事へのコメント
木苺のメレンゲ、食べたことあるようなないような・・・

いや食べました!

こうやって作られるのですね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年09月05日 16:22
堀さんこんばんは☆

もしや『素敵な方』に立候補かと思いました(*^_^*)

木苺のメレンゲ・・・堀さんには、「はい☆お召し上がりいただいてます♪」またよろしくお願いします!
Posted by Rei at 2010年09月06日 00:38
こないだはどうもですメレンゲ、うちのちびも食べましたよ、車中にて終了私の口には入らず

松ちゃん、いつも対応もよくて本当にいい娘さんですよねぜひ紹介したい 松ちゃんの好みなど教えてくださいね
Posted by だいまる at 2010年09月06日 13:56
だいまるさんいつもありがとうございます☆

スタッフを誉めてもらえるのは、子供を誉められのと同じくらい嬉しいです(^O^)

新人さんも入ったので、また力を合わせてがんばっていきたいと思っています。

また寄ってください!お子さま達にもよろしく伝えてくださいね♪
Posted by Rei at 2010年09月07日 06:32
もし仮に彼氏だとしても
朝5時半からのウォーキングは勘弁かな(^_^;
Posted by パットン at 2010年09月07日 20:09
パットンさん そうですよね~5時半はちょっと早すぎますよね~(^_^;)

あれ!?パットンさんも立候補ですか(*^_^*)
Posted by Rei at 2010年09月08日 02:53
コメント中の「 『素敵な方』に立候補 」の意味が何のことだかわからなかったが、今やっとわかりました。

なるほど!そういうことだったのですね。

長いブログは早くスクロールするもんで、最後までよく読んでいませんでした。

すんまそん。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年09月08日 06:36