幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › New World ☆

2010年08月22日

New World ☆

New World そこはまさに新世界☆

こんばんは、MASAです!

大阪言うたらココがおもろいで!と給油したスタンドのおっちゃんが
勧めてくれたスポットのうちのひとつ。

新世界☆
New World ☆
なにわのエッフェル塔と言えば、
ご存知『通天閣』

早速昇ってみました!

いちばんの目的はビリケンさん☆
New World ☆
足の裏をかいてあげるとご利益があるそうで。
New World ☆
Wでかきまくり☆

そして面白いものを発見!!
New World ☆
『くるくるコイン』なるものが!
といってもコイン投入口からコインを入れるとくるくると1分くらいかけて
穴の中へ落ちるという極めて単純なものなんですが、見ていると
すごく面白くて・・・
New World ☆
もうくぎづけです(笑)

通天閣を降りてちょっとぶらぶら・・・

至るところにビリケンさんが・・・
New World ☆
New World ☆

そしてふたつめの目的は串カツ。
New World ☆
いくつもある串カツ屋さん。雰囲気で入ってみました。
New World ☆
車なので飲めないのが残念ですが・・・★
New World ☆
New World ☆
なぜか次男はキャベツばかり食べていました。

そこのお兄ちゃん、ソースの二度漬け禁止やでぇ!
 (ちょっとハプニングがありました★)

串カツを楽しみ外へ出ると通天閣がいい感じに☆
New World ☆

辺りも暗くなったところで次の目的地へと向かうのでした。










同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:04 │家族
この記事へのコメント
めっちゃ売り付けられてるがな


ビリケン効果ちゃいまっかー*
Posted by ロシェPaPa at 2010年08月22日 03:40
ロPaちゃん、まあね、新世界やからね☆
Posted by MASA at 2010年08月22日 22:15