幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『暑い日には☆コーヒーのジュレ♪』

2010年06月10日

『暑い日には☆コーヒーのジュレ♪』

今日はすっごく暑くなりそうですねface02icon10

そんな日には、さっぱり☆とゅるんと美味しく食べられる
こちらがおすすめ!!『珈琲のジュレ♪』¥270です。
『暑い日には☆コーヒーのジュレ♪』
2層のジュレに仕上がってますよ☆

ベースになる下層は、ほろ苦い『ビターな珈琲のジュレ♪』


そして上層はこちら☆
『暑い日には☆コーヒーのジュレ♪』
をイメージした、甘みのある『コアントローのジュレ♪』

このをイメージしているところなんて、とっても素敵でしょface01icon06


そしてチョコレートが浮いているのわかりますか????


これまた「おっしゃれ~♪」なところ☆
『暑い日には☆コーヒーのジュレ♪』
こちら、『ミルクポット』になってます☆

2層のジュレを味わってから、コロ~ン♪とひっくり返すと・・・
ミルクの入った珈琲のジュレを味わえます☆



ひとつのカップで3度美味しい、『コーヒーのジュレ!』
夏の人気商品です・・・ぜひどうぞ♪


注)お子様はチョコレートにかぶりつくと・・・ミルクがだっら~んとなります!お気をつけて、ウチの次男がやっちゃいました♪







同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
とても涼しそうなメニューですね。

味はもちろんでしょうが、見た目にもこだわっているのがレシピ素人の私にも伝わってきます。

次回の来店がいつになるかわかりませんが、ぜひ注文してみたいです。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年06月10日 11:26
これ好き☆
でも買うとあたしの口には入らない・・・。
いっぱい買いに行けばいいのかっ(^^)v
Posted by ちぃちぃ at 2010年06月10日 12:31
これがこの間Reiさんが言ってた「とゅるん」?

すごいすご~い!
と~~ってもおいしそう(●^o^●)
手が込んでるぅ。チョコのミルクポットが泣かせますねン♪
Reiさんの注意がなかったら、私も次男くんみたいになってたわ、きっと(笑)。
Posted by かなで at 2010年06月10日 12:46
堀さん こんばんは☆

「レシピ素人♪」新しい言葉ですね!私もレシピ素人です(*^_^*)

珈琲のジュレはとってもさっぱりしてて美味しいんですよ。

ぜひお待ちしてますね☆
Posted by Rei at 2010年06月10日 22:15
ちぃちぃちゃん こんばんは~♪

私も好き☆

大人買いするときは、予約してね~~(笑)

待ってま~す(^o^)/
Posted by Rei at 2010年06月10日 22:17
かなでさん こんばんは~☆

この「とゅるん」は違うの、これはマサオリジナル「とゅるん」

私のは黒豆が入ってる「とゅるん♪」

かなでさんからも、マサに「早く~~☆」って言って!
私の希望は、もう伝えてあるんだぁ~(o~-')b


この珈琲のジュレ、本当に美味しいんだぁ~!
Posted by Rei at 2010年06月10日 22:21
Reiさん

「レシピ素人」、ああ、「レシピが素人」と入れたつもりが見事な脱字で、失礼しました。

ところで私の日記にも書きましたが、先日上田在住の親友の所へ行き、私が帰った後にその娘さんが、この前La Laさんで買った「ギフトの箱詰め」のお菓子を「おいしい」と言って喜んで食べてくれたそうです。

今度いつになるかわかりませんが、その親友が高崎に来たらぜひ「お礼を言いたい」と言ってました。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年06月10日 22:52