幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『いってらっしゃい☆』

2010年05月28日

『いってらっしゃい☆』

『いってらっしゃい☆』
今朝 長男は北毛林間学校一泊に出かけてゆきました。


なんだかさみしそうな背中でしょ・・・・。




『やっぱりママが恋しいのかしら???』




いやいや・・・・実はワケあり。




昨夜『あ~~~~~忘れてきちゃったface08icon11icon11

持ってくるもの、の1番最初に書いてある”しおり”を忘れたそうです。

今朝教室まで取りに行くため、(集合出発が校庭なので)
お友達より10分早くひとりで、出かけてゆきました。

いつもお友達とワイワイ登校してるから、ちょいとさみしそうな背中です。



『いってらっしゃい☆』の言葉に、『いってきます!』と手を振る姿 
いくつになっても可愛いものですぅ♪ 


今晩いないのね・・・私も、ちょいとさみしい朝でした☆




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:52 │家族
この記事へのコメント
優さんもすぐそんな時期になるわぁ〜(;´∩`)
子供の成長って嬉しい半面寂しいわね…。
頑張れReiちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by ちぃちぃ at 2010年05月28日 18:16
こんばんわ。

オイラの時代は妙義でしたけど
今は違うんですね。
6年になったら臨海学校行くんですよね?
Posted by パットン at 2010年05月28日 20:49
ちいちいちゃん さみしいんよ~~(;_;)

今日一日、今頃何してるかな?なんてそんな話ばかりしてたよ☆
優ちゃんもあっという間よ!

ちいちいちゃんありがとうね♪

☆さっき間違えてグンブロに返信しちゃったわ(^。^;)
Posted by Rei at 2010年05月29日 00:07
パットンさんこんばんは☆

今年から北毛に変わりましたよ!
妙義は子供たちの体力の低下や保護者の付き添いの確保だったり、色んな問題があって変わったそうです。
私は付き添いで登る気満々だったので、かなり残念でしたけど。

明日長男の感想が楽しみです!
Posted by Rei at 2010年05月29日 00:11
子供や親御さんにとっては1日いなくなるだけでも何だか寂しい思いがしますね。

でも親元を離れての体験はお子様にとっても良い勉強になることと思います。

楽しかったこと、辛かったこと、いろいろな土産話が楽しみですね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年05月29日 01:34
堀さんこんにちは☆

長男が無事帰宅しました♪
あれこれ感想を聞きたいのに、「楽しかったよ~」って言うなり爆睡してます(*^_^*)

かなり疲れたようです!

早く目を覚まさないかしら~なんて思うけど、ガマンガマン。
ゆっくり寝かせますね♪本当に長い一日でしたよ(^_^;)
Posted by Rei at 2010年05月29日 17:00