2023年02月08日

『バレンタイン2023 vol.2』

数量限定なので、お早めに☆電話予約も承ります!




『ロリポップチョコレート』


『オランジェット』

『ボンボン・トリュフチョコレート』


『とろける生チョコ』


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
毎週水曜日と隔週火曜日定休
(2023,2月7,21(火)休)  


2023年02月08日

『やっと節分☆末娘』

2月3日、節分なのに爆睡して寝てしまった末娘・・・

夕方、お寺さんの豆まきに参加して、満足しちゃった?

起きろ―――

ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)

こっちは不完全燃焼だ!


ということで、

本日仕切り直して!豆まき


なぜか鬼が『鬼は外ーーー』追いかけてくる

次男もパパもみんな、末娘に付き合って鬼役!

『鬼娘VS鬼兄VS鬼パパVS リアル鬼』

ちょいちょい、みんな私への悪口を入れてくる

HARIBOが当たると痛い




『部屋が散らからないから、これねいいらしいよ』と末娘


そういうことね(笑)


2月3日金曜日は、東京にいる長男が土日の予定に合わせて帰省。『節分やろうね』と末娘のために鬼役を引き受けるつもりで帰ってきたのに、爆睡。

長男と末娘は今年はウサギ年で干支年男24才&年女12才、長男は東京でも友達と豆まきちゃんとしたみたい。やっぱりちゃんと豆まきして厄払いしないとね♪

末娘がね、学校の男子に意地悪されるのが嫌だったと珍しく兄たちに愚痴ったの。そしたらね、すかさず長男が『そいつぶっ飛ばそう!そいつはもうボコボコだな!』次男も『んじゃ、やるか!』って。

安心したのか、末娘が吹き出した。3人で顔を見合せて、笑ってる。

兄たちありがたい。親の言葉じゃ届かないときもあるから。いろんなことを吹っ切る豆まきになりました。  


Posted by Rei at 09:17末娘の成長日記

2023年02月08日

『いろいろなお誕生日ケーキ☆』


おさるのジョージが大好きなお子さんのお誕生日ケーキ!兄弟ゲンカを回避するために、同じものを2つずつ。ママ先読みね!


今人気なのはマイメロディよりクロミチャンなんですね♪台数が増えてます。画像は持ち込みです。


大きな7号サイズのプリントケーキ!バレーボールを頑張ってるお嬢さんへのケーキ。推しのチームカラーで


アーニャ、スパイファミリーが人気です!


ベースのケーキは、チョコ、チーズ(フロマージュ)6号のみ、クラシックショコラ6号のみ(バレンタイン期間は小さいサイズあり)、なんでもプリントケーキに仕上げます






好きな味のケーキに、大好きなプリント!その歳の思い出が残る、楽しいお誕生日を・・・


画像は普通の写真サイズにプリントアウトしてお持ちください。1週間前までは通常料金、日数不足はプラス料金です。

ご注文お待ちしています。
パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
毎週水曜日と隔週火曜日休み
2023,2月は7,21火曜日休