2023年01月08日

『今日は二十歳のお祝い』



LaLaのスタッフも、今日二十歳のお祝いでした

いつも黙々と仕事をこなし、目が合うとニコッと笑う様子が本当に可愛い~うちのスタッフです。





元バイトちゃんも来てくれました♪ご家族皆さんよくお買い物にもきてくださる仲良し家族。


お母様の着物だそうです。嬉しいですね♪親御さんの想いや嬉しい気持ちが伝わってきます。



今日はララスウィーツもたくさんのお祝いケーキで賑やかな一日でした。急きょお祝いができそうだと、急なデコレーションも入りましたよ。

プレートは『祝成人』だったり『二十歳のお祝い』だったりと色々でした。来年はだんだん『二十歳のお祝い』になっていくのかなぁ

ケーキを取りに来るパパさん達の嬉しそうな照れくさそうな(笑)こちらまで嬉しくなる笑顔。

皆さんおめでとうございます(*^^*)  


Posted by Rei at 23:37ケーキ屋