2021年04月10日

『我が家の春☆』

新学期が始まった末娘!

進級の準備、雑巾を縫ってみたいというので


初めてのミシン☆性格が出る←クネクネ曲がっていても気にしない!


念願の子どもチャレンジを始めた!やる気スイッチ入りまくり♪




次男は高校入学

朝からとんだハプニングもあったけど。なんとか無事に入学式を終えて、両家の実家へ挨拶に♪




祖父母にちょくちょく預けていたから、小さい頃に手がかかった次男が可愛くて仕方ないらしい。おじいちゃんが『こっちで1枚』『こっちの木の前で』おばあちゃんが『いい男だね~門の前でも』って、写真集でも発売できそうな枚数(笑)

次男は嫌な顔せず、『はいよ!』『はい、はい、こっち?』と祖父母に付き合います。

高校生活がスタートしました☆

もう高校生だから、そろそろブログ写真も最後かな~。

  

Posted by Rei at 07:15家族末娘の成長日記