2019年04月15日

『観音様と夜桜☆』

気づくと夜桜になってた



日曜日のこと。お店の仕事を終えて家の片付けをしたら、あっという間に夕方☆慌てて、待たせた子供達と散歩に出かけた♪

観音山に行こっ



まつぼっくりを投げつけたりしながら散歩



響き橋を回ろう♪

末娘が『ママンバがでそうだね~なんかこわい!』って。

次男『ヤマンバじゃないの?隣にこわいママンバがいるよ笑』

私『ムカッ』まつぼっくり爆弾発射



2時間くらい散歩したら、もう真っ暗☆



観音様もライトアップ


夜桜と高崎の夜景が最高だった!観光バスもきて、中国人の方にも人気スポットみたいね。

久しぶりの山歩き。とっても、素敵な景色でした☆皆さんもぜひ~  

2019年04月15日

『写生大会☆末娘』

育成会行事の写生大会に、行って来ました☆大学生の長男が少1から、中学の次男、そして2年生になった末娘。

今回で14回目の写生大会!ず~っとファミリーパーク☆私はこの行事が大好き!


あいかわらず、末娘は自由に育っている


頭を抱えたり?なんて格好なの?

と思ってたら、


あぁ~あ・・・もっとひどい



肩が疲れるらしい・・・


『白いところがなくなるまで、描く』が我が家のモットー


がんばって描いてました!

はなまる☆


  


Posted by Rei at 13:15家族末娘の成長日記