2018年04月03日

『入学式1☆長男』

今年は入学式が3回ある!
まず長男の大学の入学式に行って来ました☆



主人に代わって、次男も一緒に。式典は長く、途中で寝息を立てる次男(笑)


先月末から東京で独り暮らしを始めた長男。

こんな本を買ってた、やる気だけは満々のよう。

部屋は、男の子らしく散らかってた(>_<)

先月末、車で荷物と一緒に置いてきた日は、次男と末娘がいたからバタバタで寂しさもなかったけど、、、

昨日は駅の改札で『じゃあね』と手を振ったら、急に寂しくなってホントに泣きそうになった。

そんな私を覗き込み、次男が笑わせてくれた。

毎日バタバタしてて大事なことを綴ってなかった、次男と末娘が無事に卒業&卒園しました!

  

Posted by Rei at 07:30家族