2012年11月20日

トマトラーメンがとまらない☆

こんばんは、MASAです!

今、トマトラーメンが旬なん?



やっぱいちばんはチリトマかな。


そういえばセブンでも。




まぁまぁなお味です。
熱々で食べるとあったまるゥゥゥゥ!!

  


Posted by Rei at 21:22家族

2012年11月20日

シュトーレン☆

こんばんは、MASAです。

ただいまジェットストリームなうです☆

そんでもって夜な夜なシュトーレンを仕込み中。



今、発酵させているところです。

毎年、定休日に仕込んでいましたが今年は夜に行っています。

なので朝までかかりそうです。

年に1回仕込むシュトーレン。

今年も冬がやってきました。



遅ればせながらクリスマスのチラシが出来上がりました。
店頭に置いてあるので宜しくお願い致します!

11月20日(火) 21日(水)は連休のなりますので
お間違えのない様お願いします。

  


Posted by Rei at 00:55ケーキ屋