幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 末娘の成長日記 › 私の好きなこと › 『バレーボール日記☆関ブロ2次』

2023年06月27日

『バレーボール日記☆関ブロ2次』

関東ブロック2次大会で、3位になりました☆
娘達のチームにとっては快挙であります!!

我が家の娘、相変わらずよーく泣きながら練習してから。この大会もどうなるのか心配だったけど。なんとかやりきれました



『バレーボール日記☆関ブロ2次』
飛べ!繋げ!

『バレーボール日記☆関ブロ2次』
1番大事なところで、なぜかサーブが回ってきちゃいます。本人も監督も仲間も『あちゃー』と苦笑い。ひとまずヨロヨロサーブが決まりました!

とにかく必死に、繋げ続けた試合でした。強いチームと対戦させてもらって、学ぶことがいっぱいでした

応援してくれた仲間にも、保護者にも感謝を忘れず前にまた進もう

試合開始の1枚
『バレーボール日記☆関ブロ2次』
うちの娘はこんなに勇ましい顔に!?びっくり!!




隙間時間に5分寝る、どこでも眠れる娘。
『バレーボール日記☆関ブロ2次』

『バレーボール日記☆関ブロ2次』



同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)