2021年08月27日

『日々必死☆』

母から先日また言われた

『趣味は大事よ、れいこちゃんも何か趣味を始めた方がいいわよ~。』

はい、はい

はい、はい。趣味が大事だともう何年、いや何十年言われているだろうか・・・

はい、そうです。私は無趣味です♪

私は日々、必死です(笑)ず~っと必死、なにごとも必死。。。だからもう許してぇ~

【日々必死】

私の四字熟語♪




日曜日夜にワクチン接種し、月曜日は必死で仕事して、夕方から火曜日まで寝込んだ私☆

水曜日くらい夏休み最後の定休日だから!!末娘を楽しまたぁ~い!!


『日々必死☆』
ザリガニ釣り☆末娘、静かに釣ります♪


『日々必死☆』
お友達も、みんな必死(笑)

『日々必死☆』
釣れる!釣れる!!


『日々必死☆』
かなり本気(笑)



『日々必死☆』
うちの娘ははしゃぎすぎて、池ポチャ☆
水にすぐ落っこちるところ、私にそっくり!!

この3人より、ザリガニ釣りに一番必死&夢中だったのは・・・もちろん、主人です( ´∀`)



まだまだ私は子育てが趣味、そう【日々必死】ですのよっ!




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)