2020年12月22日

『大切なお客様へ追伸』

いつもご利用ありがとうございます!
『大切なお客様へ追伸』



17日にブログをパニックのまま更新し、削除してまた悩んで・・・やはりいつも応援してくださるお客さまにきちんとお伝えしたいとまた書きました。

先週のことになりますが・・・
兼ねてから腰痛がひどかった主人が、クリスマスまでは!と我慢して我慢して、我慢強いのがあだとなり・・・入院、そして手術になりました( ;∀;)

あまりに突然で、クリスマスを目前に手術なんて、主人の気持ちを思うと言葉も出ないまま、お医者さんの説得で手術となりました。

主人にとっても、お店にとっても、大切なお客様にとっても、これからのララスウィーツの長い未来にとっても、今が大切な決断の時なんだと受け入れました。

手術は無事に終わり、順調に回復しているようです。今日も痛みを耐えながらリハビリに励むようです。

お店は、長く勤めてくれているパティシエやスタッフに力を借りて、主人が帰って来るまでしっかり店を守りたいと思います。スタッフみんながこんな成長していたのかと気づくことも多く、助けてもらって本当に感謝しかないです。


◎クリスマスケーキご予約分につきましては、スタッフ一同一丸となって精一杯の気持ちを込めてご用意致します!!ご安心ください。

◎店頭に並ぶ商品数が少なくなりますが、ご了承ください。


パティスリーララスウィーツ

『大切なお客様へ追伸』


『大切なお客様へ追伸』

末娘はお家のお手伝いをよくしてくれます。次男は受験勉強!

教習所に通い帰省していた長男が、いいタイミングで免許が取れて、店の手伝いや兄弟の送迎をしてくれてホントに助かってます!

私は正直不安な気持ちもいっぱいですが、くよくよ泣いてる時間はありません。主人が戻ってきたら、いっぱい泣きたいと思います!

私達夫婦は子供たちのためにも、がんばります!よろしくお願いします。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)