幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › りんご狩り☆2014

2014年10月15日

りんご狩り☆2014

こんばんは、MASAです!

台風の影響がちょっと心配でしたが気持ちいい秋晴れの中

いつもお世話になっている沼田の関口りんご園さんにりんご狩りに行ってきました。

さっそく看板犬のはぁちゃんが元気にお出迎え☆
りんご狩り☆2014
(画像はくつろいでいるところです!(笑))

そんなはぁちゃんを横目にりんご狩りへGO!

りんご狩り☆2014

真っ赤なりんごを見つけてはモギモギ☆

りんご狩り☆2014

りんご狩り☆2014

りんご狩り☆2014
りんご狩りというより、りんご拾い!(笑)

お兄ちゃんの包丁さばきが心配な末娘★
りんご狩り☆2014

今は陽光が旬!すごく甘くておいしかったですよ☆

このあともいろんな品種が出てきます。

りんご狩りは11月中旬~下旬くらいまで楽しめます。

詳しくは関口りんご園さんのHPをご覧ください!

りんご狩り☆2014

最後に残念だったのはグンブロの知られざる美人ブロガーのくんくん♪さんにあえなかったことです(笑)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

この記事へのコメント
masaさん reiさん 二男くん 娘ちゃん 毎度ありがとうございます(≧∇≦)b
なんだか沢山のお土産も頂いたみたいで 感謝感激です!
明日 リンゴ園に行くので とても楽しみです(^o^)

おかげさまでカリスマ美容師にさらに美人?にしてもらいましたよ…(;^_^A

お逢い出来ずに残念でしたが関口さんに ララさんご家族の仲の良さや楽しいおしゃべりを聞けて、こちらまで 嬉しくなりました♪

また みんなでララさんに遊びに行きたいので よろしくお願いします(≧∇≦)b
Posted by くんくん♪ at 2014年10月16日 18:55
くんくん♪さんありがとう☆☆☆

こちらこそ~おかげさまで楽しい時間が過ごせました♪たっくさんの自然に囲まれて、思いっきりりんごを食べて・・・最高でした。

関口さんともおしゃべりができて、いい刺激を受けて帰ってきましたよ☆ララもまたがんばらなくちゃっ!

また年始には、新種のりんごを注文してきました♪そちらも楽しみ!!

関口りんご園のみなさんにもよろしくお伝えくださいね!くんちゃんありがとう☆
Posted by Rei at 2014年10月19日 11:36