幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › 『玉森君のお誕生日☆』

2014年03月17日

『玉森君のお誕生日☆』

今日はキスマイの玉森裕太君のお誕生日だそうですよ♪


『玉森君のお誕生日☆』

土曜日から『ゆうた』君という子のお誕生日があまりに多くて・・・

私『この時期の子は”ゆうた”って、名前が流行ってたんかね~めちゃくちゃ多いよね~』などとのんきなことを言ってたら、スタッフの子が『キスマイの玉森裕太君ですよ♪全部。』って教えてくれました。

プリンデコレーションの写真をよく見たら、みんな同じ男の子でした!!間違えないように、ひとつひとつ確認しながら・・・主人もスタッフもてんてこまいでしたよ(笑)

土日はあまりに忙しく、まったく写真を撮れず本日やっと一枚撮れました☆


玉森くんのお客様が、人気がないのも嫌だけど・・・人気が出すぎてもいやだなぁ~っておっしゃってました。気持ちはとってもわかります。でも・・・キスマイ・・・・・きてますね♪



玉森君お誕生日おめでとうございます!玉森君をお祝いする皆さんも、おめでとうごさいます。





同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2023-08-15 19:04)