2013年09月18日

台風の爪痕★

こんばんは、MASAです!

先日の台風18号の影響でウチの息子たちが通っている
近くの橋が流されてしまいました。

台風の爪痕★

あえて名前は伏せておきますが左に上信電鉄、奥の上には新幹線の線路が
見えるので分かる人には分かると思います。

台風の爪痕★
橋の脚は鉄製ですが渡るところは木製です。

この橋は車は通れませんが主に学生さんの通学路として利用されて
いました。

自分も長男や次男が小さい頃によく散歩に来たこともある橋だったので
結構ビックリな出来事でした。

台風の爪痕★
橋脚には流されてきた木や草などが引っかかっていました。
こんなところまで水位が上がったのかと思うとゾッとします。


タグ :台風18号


Posted by Rei at 23:07
この記事へのコメント
こんばんわ。

歩行者用の橋なんてあったんですね。
息子さん達はかなり遠回りして通学してるんですか?
さすがに渡し船なんてないですもんね。

オイラ通勤で旧道を通ってるんで
もしかしたら長男くんと遭遇してたりするのかな?
Posted by パットン at 2013年09月18日 23:23
パットンさん、ごめんなさい、正確には息子の友達が通っている橋です。

この橋がないと30分くらい遠くなるそうですね。

つい最近スマホの充電差し込み蓋がとうとう切れてしまいましたがそのまま放置してます★
Posted by MASA at 2013年09月20日 00:05