幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › クリスマスの展示会☆

2013年09月11日

クリスマスの展示会☆

こんばんは、MASAです!

今日はお菓子関係のメーカーさんの集まる展示会へ行って来ました。

主にクリスマス関係のものがメインですね。

サンタクロースの飾りや柊やチョコプレート、包材や材料などが展示されています。

クリスマスの展示会☆
クリスマスの展示会☆

毎年ここで、クリスマスケーキのパーツを注文します。

いつも来ているんですが注文をする物はほとんど同じです★
(ちょっと変わったものをなんて思いますがついつい・・・)

じゃあ行かなくてもいいんじゃあ、なんて言われてしまいそうですが
ここに来ることによって各メーカーの新商品や試食をし刺激を受けています。

今回はいくつかの収穫があったのでいずれ紹介、販売が出来ると思います!

クリスマスの展示会☆
最新のLED照明を使ったショーケース。ケーキやフルーツが輝いて見えます!!
欲し~~~・・・けど買えない・・・

クリスマスの展示会☆
コレ帽子ですが、カミさんから却下されました★



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:01 │ケーキ屋