幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『本日無事営業できました☆』

2011年03月14日

『本日無事営業できました☆』

みなさんのホワイトデーは素敵な日になりましたか?
『本日無事営業できました☆』


昨夜の計画停電の発表になってから・・・

本日ず~~と、朝から停電予定の3:20まで時間に追われて仕事をしておりました☆焼き菓子を焼く窯も電気ですし、焼きあがったお菓子を袋詰めしてシーラー(ガシャンってする機械)するのも電気。停電になれば、せっかく焼き上げたたくさんのお菓子がダメになる・・・その前に!!っということで、朝から3時までず~~っと駆け足で仕事。

『本日無事営業できました☆』
ケーキ屋さんって気付くと、電気がなくちゃ困るようです。


結果、過ぎてみれば停電もなく無事一日を終えられたわけですが。



停電が見送りになった3時20分、やっとお弁当を広げてみんなでグッタリ★
本当にグッタリでしたぁ~~~、でもね・・・本当にありがたいことです。。。。
一日駆け足でがんばってくれたスタッフの松ちゃんとツイちゃんに心から感謝です!!



今日はホワイトデーということで、たくさんの御来店いただきました。
たくさんのお客様に、『がんばって営業してるね!』『停電しなくてよかったね~』などなど声をかけていただき、本当に嬉しかったです☆

そして・・・停電を心配して連絡して来てくれたグンブロ仲間のみなさん☆

皆様~~~本当に本当にどうもありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!


そして我が家の小さな幸せ♪

『次男の初めてのホワイトデー♪』
パパの作ったマカロンと自分で選んだお菓子(女の子向きの駄菓子)
そして・・・・・
『本日無事営業できました☆』
メッセージカード☆上手に書けてるでしょう!!←親ばかです。




そんな次男にせがまれて・・・主人は一緒に寝ています☆


なっなんと!!先日届いたばかりの2段ベッドの下段に!!
どうか・・・次男が押しつぶされませんように(笑)



3月15日(第3火)と16日(水)は定休日です。
お店はお休みとなります、宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:36 │ケーキ屋
この記事へのコメント
お疲れ様です!

こういう時だからこそ、甘いモノが食べたくなったり、イベントごとが気になったりしてしまいます。
そんな中一軒でもお店がやっていると嬉しいものです。
特に一人暮らしをしているとそう思います。

写真を見てお腹がぐーってなりました。
LaLaさんのケーキが食べたいです。
Posted by サチサチ at 2011年03月14日 23:47
サチちゃん ありがとう☆

怖い思いをしたでしょう・・・。

高崎でも、あれからいろんなお店がお休みしていますよ。
でも、地震の翌日『やっと片付けが終わったら、甘いものが食べたくなったのぉ』って年配のご婦人がいらしてから、できる限り営業しようってことにしたんだぁ。

励ましになってれば、嬉しいな!

帰郷したら、寄ってね☆
怖いのが我慢できない時は帰っておいでね。
Posted by ReiRei at 2011年03月14日 23:52