幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 河津桜と桜ロール☆

2011年02月19日

河津桜と桜ロール☆

微妙に筋肉痛なのは石段のせいです★

こんばんは、MASAです!

先日行ったバスツアーの疲れが出てきたようです(笑)

さて、そんなツアーの目的地である伊豆の河津桜。
河津桜と桜ロール☆

満開!までとはいきませんでしたが観光客もたくさんいて大分賑わっていました。
河津桜と桜ロール☆


そんな桜を見ながら・・・あ!アレしなきゃ!!と
次の日に早速生地を焼いて巻き巻き・・・

本日より販売です☆
『桜ロール』
河津桜と桜ロール☆
ほんのりピンク色をしたロール生地に桜の香る生クリームと
桜の葉の刻みが入った餡がくるくるっと巻かれています。
和菓子の桜餅をイメージした洋菓子です。

ところで桜餅が苦手って方いませんか?ウチのスタッフの
Mちゃんも桜が苦手。
でもこのロールだけはおいしく食べられると好評です☆

なんだか自画自賛ですが是非食べてみてください。


Posted by Rei at 00:36