2010年07月09日

TOY STORY 3 

こんばんは、MASAです!

いよいよ明日公開ですね。

あっトイ・ストーリー3です☆

昨晩、所さんの番組で日本の人がアートディレクターとして活躍してると
いうのを見てますます見たくなりました!

え?子供が見る映画だって?
いやいや、いいらしいですよ!
ウッディーの声優の唐沢寿明も泣いたと言うし、
バズ役の所さんも全部が見所(駄洒落?)って言ってますよ☆

TOY STORY 3 

実は前売り券買ってあるんです。子供の分だけですけどね。
(なんか2種類あって通常版とスペシャル版と1枚ずつ購入)

おまけのストラップもゲットしました!
TOY STORY 3 

ただ、ウッディーとバズバージョンは人気のためゲットならず★


そうそう、こんなチロルチョコも発見!!
TOY STORY 3 

TOY STORY 3 

箱のふたを開けると・・・
TOY STORY 3 
映画館のようになっています☆

今回のトイ・ストーリー3
もちろん3-Dで見ます。
 (実はまだ3-Dで見たことないのでちょっと楽しみなんです☆)

来週くらいには見に行けるかな?







同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 23:09 │HOBBY
この記事へのコメント
ちゃんと俺の分も買っといてくれたかね?
Posted by DREAM at 2010年07月09日 23:13
DREAMさん、ちゃんとあるから取りに来てね★
Posted by MASA at 2010年07月10日 22:49