幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › チャレンジャー募集☆

2010年05月12日

チャレンジャー募集☆

ちょっとお腹が空いています。

こんばんは、MASAです!

突然ですがチャレンジャーを募集しております。

何のチャレンジャーかと申しますと・・・

以前、『くみちょうさん』のブログを見てからずーっと
気になっていたんです。

チャレンジャー募集☆

『ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題』って記事。

平日の15時~18時限定。群馬では高崎店で実施中☆
今週は小学校の家庭訪問のため少し早く授業が終わるので
チャ~ンス!!と思い家族で参戦します(笑)

長男も『オレ、給食少し減らすからっ!!』と気合十分です☆

次男も『オレもちびくろさんぼよりいっぱい食べる』とは言っておりませんが
こちらも気合十分です!

我こそは!!またはお暇な方、本日5月12日(水)15時ぐらい~
ロイヤルホストでお待ちしております。
 (勝手に食べているかもですが・・・)


それでは皆様、お待ちしております☆




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 03:35 │家族
この記事へのコメント
ロイホのパンケーキならいくらでもいけちゃう(^^)v
ども今日は四時から家庭訪問なのね・・・。
あたしの分も食べてきてぇ~!!
Posted by ちぃちぃ at 2010年05月12日 12:11
ちぃちぃ、ロイホのパンケーキ、実は初めてです☆
で、ちぃちぃは何枚行けそう?
Posted by MASA at 2010年05月12日 14:34