2021年05月29日

『金魚鉢のジュレ☆』

『酒だ!酒!!酒買ってこ~い!!』なんて主人に威張られたことは、一度もありません☆

お買い物を頼まれました!リキュールの名前がややこしくて、覚えきれない(^_^;)


暑い日がくるので、ジュレ(ゼリー)の仕込みに使います♪色々あるでしょ~♪

『金魚鉢のジュレ』並びました!


ブルーキュラソーというオレンジ味のリキュールで風味付けしました!

LaLaのジュレは、アルコールはすべて飛ばしてあります☆

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00

今日のテレビ【さまーず、歌番組】名前は何だったかな??懐かしい曲がいっぱいで、『懐かしい~若い頃を思い出す~』って言ったら末娘が『ママ年寄りみたいな言い方はやめときなぁ♪』って(笑)
きをつけましょ  


Posted by Rei at 22:11プティガトー