2019年08月09日

『剣道☆次男』

昨日、千葉で行われた関東大会に行ってきました!

でもね・・・


次男は個人戦に出場する仲間のアップ要員です!

仲間が県大会で優勝し、関東大会そしと全国大会へと出場が決まった。すっごいことだ!その子は同じ2年生だけど剣道にかける情熱は、半端ない。

県大会個人で勝ち進めなかった次男は、落ち込む時間もなく、仲間との稽古に励んできた。



関東の強豪校が、勢揃い。


部員12人も、もちろん応援に行った☆みんなどんな思いでこの光景を目にしたかな?

仲間のおかげで、いい経験をさせてもらった。ひとつ上にあがると、見たことのない世界がまた待っている。次男も刺激を受けて、また稽古に励むそうです。

慣れない長距離運転にくたびれたけど、本当にいい経験をさせてもらった。いい仲間に、親子して感謝しかない☆

よ~し、今日も仕事がんばるぞ!!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

大好評!!
暑い日はかき氷とコーヒーフロート☆←深煎りコーヒーフロートはガムシロ入りがおすすめ!  


Posted by Rei at 08:10Comments(0)家族