2019年08月22日

『軽井沢タリアセン☆』

せっかくの夏休み、火曜日の夜から、ダッシュで軽井沢へ行ってきた!ちょっとは、まったりしたいのに。『どこか行こー』『体力あまってる』子供たちがうるさい。

軽井沢タリアセン

鴨を追いかけ


鴨を眺め


末娘はエサを撒きちらし


鯉を操る!


次男は、ハンドパワーで操る!

ゴーカートや、アーチェリーをするはずが。

ボートに乗った!

次は、鴨を操りたい末娘。

一周してる間に

どしゃぶりの雨。係りのおじさん、『屋根があるから雨降っても大丈夫ですよ~』って??びしょびしょじゃんかぁ。

ボートを降りて、どしゃぶりの雨の中、駐車場まで走った☆末娘はずっとケラケラ笑いながら、走ってた。

夜寝るとき、『あ~雨の中走ったのが一番楽しかった~』ですって。え~そこ??


暖炉の火を眺めてると癒される。

また行きたい。

ちょっと時間を見つけて。またがんばろ~


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
8月のお休み
毎週水曜日と8月26(月)~28(水)連休になります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
  


Posted by Rei at 22:01Comments(0)家族末娘の成長日記